【11.23更新】レースしよう『ひとり耐久』12/6開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※参加状況は画面上の下部に記載しております👀【11月23日更新】


今年初めに第1戦、GWに第2戦、夏休みに第3戦を開催し、やってきました

冬のひとり耐久レース!いよいよ最終戦です!(^^)!

シリーズ戦『THEひとり耐久第4戦 ふゆ編』

12月6日(日) 開催致します🏁只今参加受付中!


レンタルで使用の4stカートに乗り、車両ナンバー順にグリッドにつき

1時間を2ヒートに分けて、レースします。

1ヒート30分耐久を2ヒート行い、1ヒート目と2ヒート目の合計走行周回数

順位を決めます🏁

2ヒート目は恒例のミニゲームをクリアしてからスタート🍴

合計走行周回数が同一周回の場合は、2ヒート目の着順で順位を決めます☝


受付9時➡ドライバーズミーティング➡1ヒート目の車両抽選➡【30分耐久①】

➡休憩&2ヒート目の車両抽選➡【30分耐久②】➡表彰式&参加賞等授与


気軽にひとりで参加できる♪たっぷり走れるお得な耐久レース(*´▽`*)

おひとり様 12000円

優勝者には賞品(レーシングコース レンタルカート4stスポーツカート20分走行無料券✨)

そして参加者全員に参加賞もあります🎁🎁🎁


参加ご希望の方は1週間前までにご連絡ください💡

優勝めざして!たっぷり練習に!とりあえず楽しくレースしてみたい!

ひとりで気軽に参加したい、などなど

沢山の参加お待ちしております(^O^)/

【現在の参加状況】

マロニエ~ル光原さん、高田さん、河上Zさん

井土川さん?井上さん?トシさん、ロックボーさん

ひとり最終戦、皆様参加お待ちしております!(^^)!

なにを食べるかはお楽しみ🍁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加