【1.5更新】『お年玉レース』結果&写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『新春🌸お年玉争奪レース』を開催致しました!(^^)!

今年は1月3・4・5日の3日間の開催予定でしたが

3日、4日の2日間の開催となりました🏁

お年玉レース初の方から、常連さんまで🌸

初日は16名、2日目は6名の方に参加頂きました(^^)/

参加、応援の皆さん有難うございました☺お疲れさまでした(#^^#)

決勝20周のスプリントレース!恒例のミニゲームは、紙飛行機、的あてでした🥎💨

ボールが柵を越えて取りに行ったり、他の方が自分の的を当ててくれた

ラッキーな方まで…ミニゲームも盛り上がりました(^O^)/

・・・お年玉ゲットの皆さんは…

1月3日(水)

【第1グループ】優勝 千田Hさん、準優勝 吉田Tさん

【第2グループ】優勝 吉澤Iさん、準優勝 谷口Hさん

【第3グループ】優勝 初田Kさん、準優勝 高根澤Sさん、3位 佐伯Hさん

1月4日(木)

【第1グループ】優勝 吉澤Iさん、準優勝 吉澤Sさん、3位 菊地Rさん

皆さん お年玉ゲット✨おめでとうございます(^^)/

今年のレースイベント開催も皆様のお陰で明るいスタートとなりました🌸

2024年も皆様にとってよい年となりますように🍀✨

【1月3日写真↓】

【1月4日写真】↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加